2008年7月16日水曜日

早朝ラン

暑いですね。
自転車通勤にはきつい時期になってきました。
どっちみち最近さぼりっぱなしですがw
電車で通勤しても汗かいてますからね。
職場にシャワーがない環境では、真夏になったらますますきつくなりそうです。
この時期着替えるだけじゃちょっと無理かも。

自転車通勤気持ちいいんですけどね。
夏場は電車通勤にしようかなあと、ちょっと弱気になってますw
電車なら読書の時間を確保できるという利点も見逃せません。

しかし、先日の人間ドックの結果のこともあるし、少しは運動もしないと。
何にもしてないと体調もよくないし。

先日も書きましたが、ランなら手軽にできる。
では、いつ走るか。

やっぱり朝かなあ。
朝6時に起きて、6時半まで走って、7時までにシャワーと朝食。
家出るのが8時45分だから、7時から8時半まで1時間半を読書や種々の作業に使える。

うん、完璧。

しかし、できるか?俺にw
とりあえず明日から試してみます。


と、思ってたら、知人のコンサート行って夕飯食べて帰ってきたらもう0時。
こりゃあ明日はいきなり無理かもw

0 件のコメント: