2008年7月11日金曜日

ケータイ

ケータイ替えました。



ソフトバンクの824SH。
ネイビーが俺の、シルバーが妻のです。
しっかりした作りで高級感がありますね。
ちょっと重いけど、防水なのがいいところ。

iphonも考えたんですが、毎月の使用料が最低料金は7280円にもなるし、せっかくソフトバンクにする意味がないかなと思い、今回はやめておきました。
明日発売なのに表参道店にはもう100人くらい並んでいるそうで、こりゃあ止めて正解だったかな。
ちょっと使ってみたかったんですけどね。

他にはソフトバンク最高峰の923SHも考えたんですが、GPSと防水と天秤にかけて、824SHの方を選びました。

これまで俺はauとウィルコムを使っていました。



ウィルコムは2年くらいですかね。
妻専用機です。
三洋製のWX310SA。
キュアブラック色ですねw
白と青のキュアホワイト色もあったから、絶対狙ってたよなあw

auはソニエリのW32Sです。
カイザフォン色ですねw
2年半以上使ってました。
この前もauのソニエリでした。

妻はこれまでウィルコムだけを使っていたのですが、もう3年くらいになるし、仕事で使っているのに圏外でつながらないことも多く、不便だったそうです。

俺もそろそろ電池の持ちが悪くなってきたし、ちょうど替え時でした。

今度は海外で使える奴にしようということだったんで、auは選択肢が少ないから除外。
ドコモかソフトバンクということで、料金が安いソフトバンクにしました。

面倒くさかったんで、MNPはしませんでした。
リアルで友人の方々には後ほど番号とメアドお知らせしますね。

0 件のコメント: