2008年7月1日火曜日

結婚式

友人の結婚式に出席してきました。

これまで俺が出席した中では最大級の盛大な式でした。
ウェディングケーキなんか二つもあるし。
新郎新婦ともアスリートなので、引き出物にアミノバイタルが入っていたり、趣向を凝らしたとてもすばらしい式でした。

二人とも一流のアスリートで、仕事しながら競技活動もしている凄い人たちです。
落ち着いたら是非うちにも遊びに来てほしい。
ランやバイクについてもご教示願いたいですね。

ところで、席表を見ると西原理恵子という名前が!!
あのちくろ幼稚園 の?
あのまあじゃんほうろうき の?
あのぼくんち の?
あの恨ミシュラン の?
あの毎日かあさんの?

うっそー!!マジで!?

しかも司会!?

いや、残念ながら別人でした。
「さいばら」じゃなくて「にしはら」さんだったし。
いや、失礼しました。

0 件のコメント: