2009年2月23日月曜日

出品

教室のホームパーティやらなんやらで電子工作になかなか取り掛かれませんでした。
それ以前に、結構いろいろ買ったので、ちょっと出費を控えないと。

そんなわけで、ずるずる先延ばしにしていたヤフオクへの出品をがんばることに。

先日出品したK100Dは無事に落札されました。
まあ、この程度ならって感じですかね、落札価格は。
入金はすぐしてくれたんですが、この人電話番号が書いてないのでまだ送れませんw
大丈夫かね?

そして今日は、K100D関係の本を2冊、ThinkPadと抱き合わせだったポータブルHDD、そしていよいよDAHONの折り畳み自転車SPEED P8と、GIANTのMTB、TRANCE 2を出品しました。
SPEED P8とTRANCE 2はちょっと名残惜しいけど、どうせ当分は乗ることもないわけだし、これでいいのだ。

この調子で不用品をすべて処分して、そのあとはどうしようかな。
なにかいい儲けの手段はないものか。

0 件のコメント: