2009年3月9日月曜日

完売

前回ヤフオクに出した商品はすべて無事に落札され、発送も終わりました。

ペンタックスK100Dのガイドブック、一冊は定価、もう一冊はそれを上回る金額で落札されました。
やっぱ他メーカーのものより数が少ないからなのかなw
発送はクロネコメール便で80円。
郵便より安いね。

ThinkPadと抱き合わせだったポータブルHDDは3,800円。
買いすぎて余ってたシマノのSPDは3,000円。
タキザワの福箱に入ってたマキシスのタイヤ2本で5,500円。
ま、使わないもんだしね。

そしてGIANTのTrance2は103,000円。
買ったときの半値以下だけど、10万超えたからまあいいか。
送料は栃木までヤマト便で1,770円でした。
意外と安かった。
梱包はダンボールとプチプチシート。
結局走ったのは、里山3回と、シマノバイカーズフェスタと、a.b.c.cupだけかあ。
MTBは結構面白いけど、もう近くに山もないし、車もないしね。
怪我も怖いし。
まあ引退したらハードテールでも買ってのんびり走ろうかな。

ダホンのSpeedP8は34,000円。
意外と値段がつきました。
まだ人気あるんだな。
こちらは巣鴨まで取りに来てくれて助かりました。
これで走ったのは、浜名湖サイクルツーリング、つくばりんりんロード、多摩サイ4,5往復、通勤5,6回ってところかな?
こちらは結構思い出深い。
でもまあ、乗らないなら乗ってくれる人のところに行った方がいいよね。
折り畳みは、どうせならもっと小さい、ブロンプトンとか欲しいね。

さて、続けてどんどんヤフオクに出品するぞー、っと思ってたらこの日曜日は風邪ひいて熱出して寝てました。
今週末がんばろう。

0 件のコメント: