2008年11月16日日曜日

イーメーターズ試走

早速通勤用のクロスバイク(GIANT ESCAPE R3)にイーメーターズを取り付け、荒川を走ってきました。
いつもの江北橋から、初めて河口方面へ。

右岸の終点はここかな?

取り付けたイーメーターズはこんな感じ。

PCに取り付けるためか、ちょっと大きめ。
上段には常に時間が表示され、下段はモード切替で、速度、走行距離などが表示されます。
俺は時間の確認をすることが多いので、ちょうどいいかな。

ちょっと戻って左岸に渡って、葛西臨海公園まで。

葛西臨海公園来るの初めてだ。
結構いい感じですね。
一周して帰ってきました。

走行距離61.22km、走行時間168.05min、平均速度21.86km/h、消費カロリー954.7kcal。
結構距離あったんだな。
40kmくらいかと思ってたんですが。
クロスバイクは、フラットバーで手が疲れるし、フラットペダルなんで漕ぎ辛い。
結構疲れたな。

イーメーターズの専用サイトにアップロード。

走行距離がグラフになってわかりやすい。
ちょっとこれで頑張ってみようかな。

0 件のコメント: