2009年6月26日金曜日

マイケル・ジャクソン死去

つい先日ロンドンでライブやるって聞いたばかりなのに。
原因もまだよくわからん。
最後までスキャンダラスな奴だ。

フジテレビの追悼番組は予想通りつまらなかった。
全盛期に生まれてもいないジャリタレ出してなんの意味があるのだ。
オヅラやバカそうな女子アナの意味のないしゃべり。
反吐が出る。

全盛期の頃はべつにファンじゃなかった。
思春期だった僕はプリンスの大ファンで、マイケル・ジャクソンはなんかもの足りなかった。
でも大ヒットした曲はよく耳にしていたし、今でも覚えている。
最近になってベスト盤を買ったが、やはり懐かしく、いい曲も多い。
ビデオはやはりスリラーが面白いが、曲はビリー・ジーンが一番好きだ。

大物の訃報が続く。
それもある意味超人で死にそうもなかった人ばかり。
どんな人でも絶対死ぬのだ。

0 件のコメント: