2008年10月7日火曜日

バリ旅行1

バリ島に行ってきました。
出発は9月20日。

なんと台風13号が関東に大接近w

飛行機飛ぶのか!?
電車動くのか!?
駅までにずぶ濡れか!?

と、心配してましたが、駅までは雨ぜんぜん降らず。
ちょっと拍子抜け。

スカイライナー久しぶり。
NEXより安いけど、すぐに予約がいっぱいになっちゃうんですよね。
再来年には上野から36分の新型スカイライナーが開通。
便利になりますな。

空港まではすんなり着きましたが、ガルーダインドネシアの離陸が1時間近くも遅れました。

台風のせいじゃなさそうだったけど、なんだったんだろう。

ガルーダの機内食はなんか普通でつまらん。

もっとこう、インドネシア色を出してほしいな。

読書灯が点かなかったり、機体もちょっとボロいね。

ビンタンビールはよかったw


バリのデンパサール国際空港では入国審査で散々待たされました。
係員のやる気がまるで感じられないw
これまでの経験では、インド、バングラデシュでも結構待たされたな。
アジアはのんびりしてるね。
ヨーロッパはすんなり通れていいですね。
イギリス以外はw

すっかり夜になってしまいました。
H.I.S.の迎えの車でホテルまで。

ヌサドゥアにあるグランドハイアット バリ。
すごくでかいホテルです。

バスタブにプルメリアの花。

新婚なのでw

夕食はホテル内のパサール・センゴールというオープンレストランでビュッフェ。


閉店まぎわだったからあまり残ってなかったな。
味はまあまあ。
値段はちょっと高め。
ちょっと暗すぎ

0 件のコメント: