2008年10月1日水曜日

風邪

急に寒くなったせいか風邪気味です。
くしゃみ鼻水。
今日になって大分よくなりましたが。

体調には気をつけないとね。
夏休み明けなんで仕事も溜まってるし。

雨でも風邪でも会社。
嫌になっちゃいますな。

さっさとリタイアするためにも、ほんと、体調に気をつけないと。
旅行中に体重も増えたみたいなんで、はやくランニングも再開しないと。

そういえばバナナダイエットなるものが流行ってるみたいですね。
バナナが品薄だとか。
ついこの間納豆で騙されたばかりなのに懲りませんねw
マスコミが正しい情報を伝えないせいもあるかもね。

そういえば最近バナナ食べてないな。
バナナ好きなんだよな。
イチゴ、メロン、ブドウ、バナナの順かな。
子供のころは大人になったらバナナ腹いっぱい食べようと思ってたんだけど、いざ大人になってみると、腹壊しそうで躊躇しちゃうねw

うーん、まだまだ文章が硬いな。
リハビリリハビリ。

0 件のコメント: