2008年10月6日月曜日

少女革命ウテナ

買っちゃいました、少女革命ウテナDVD-BOX 前編 (初回限定生産)
節約しなきゃならないのはわかってるんですがw

ウテナは放送当時かなりはまりましたね~。
DVDも買い始めたんですが、巌窟王同様、2巻で挫折w
この新規のDVDボックスは噂では聞いていたんですが、まさか本当にでるとは。
売れるんですかね、これ?

しかしうれしいな。
BDで出てくれればもっとよかったんだけど。
でもDVDでも絵は結構綺麗になってますね。
前に出ていたDVDは画質悪かったからなあ。
この手の昔のアニメをBDにして、どのくらい効果があるんでしょうね?
アイキャッチは明らかに新しくなってますが、こういうのはどうでもいいような。

で、観てみるとやはり面白い。
詳しい感想はすぐには書けないな。

0 件のコメント: