2009年12月5日土曜日

iPod touchのケースとイヤホン

iPod touchですが、そのまま使っていると指紋も目立し、衝撃に対して心配です。
そこでシリコーン製のケースを買いました。

本体にぴったりフィットして嵩が大きくならない、つや消し黒で目立たない、手触りもしっとりしていい感じ。
ボタン操作も問題ありません。
なにより700円ってのがいいですね。

イヤホンは、付属のものもなかなか良い音です。
リモコンも便利。
しかし、最近はカナル型のイヤホンに慣れているせいか、どうも落ちそうで気になる。
そこで、2ちゃんで評判が良かったクリプシュのS4iを買いました。

しかしどうも低音が出過ぎでボワボワしてる。
イコライザをバスレデューサーにしてもまだ出過ぎ。
そのうち落ち着いてくるのかなあ。
ちょっと失敗したかも。
Macのスピーカーは、LaCieのFireWire接続のものを使ってるんですが、

こちらは、解像度等に関してはなかなかなんですが、低音が出なさすぎ。
なかなか上手くいかないもんですね。

0 件のコメント: