2009年12月4日金曜日

iPod touch

iPod touch 32GB ¥29,800を買いました。

最初は、光もADSLも繋がってない妻の実家でなんとかネットに繋ぐ手段はないかな〜って考えてたんですよね。
FONならあんまり金もかかんないしいいかなと思ったんですが、どうも妻の実家の近くでFONユーザはあまりいないようです。

では、無線。
今の段階ではイー・モバイルでD25HWあたりが良さそうです。
でも、普段はあんまり使わない。
っていうか、家にいる限りは絶対使わない。
ノートパソコン持ち歩く用事もない。
DSやPSPも持ってないし、買うつもりも今のところありません。

ところで、iPhoneは常々欲しいなあと思ってたんですよ。
でも今の携帯にしてからまだ1年半しか経ってないので、買い換えると金がかかる。
でも早く使ってみたい。
じゃあとりあえずiPod touch買えばイー・モバイルも有効に使えるし、完全にではないものの、iPhoneと同じ機能も使える。
というわけで、買っちゃいましたw

で、使ってみると…いやーいいですよ、面白いですよ、使えますよ、これ。
もっと早く買えばよかったw
もっともイー・モバイルはまだ契約していないんで十分有効に使っているとは言えないんですが。
来年元旦から5日までは妻の実家に行くし、今月の26日からはタイに旅行に行っちゃうんで、そろそろ契約しとかないと。

0 件のコメント: