2009年12月8日火曜日

ベスト盤

ベスト盤って嫌いだったんですよね。
好きなアーティストならアルバム全部集めるぜ、って感じで。
まあでも金も時間も限りがあるわけで、むちゃくちゃ好きなアーティスト以外はベスト盤でもいいかなって気になってきました。
なんか年とって先が見えちゃった感がして寂しい感じですがw

あと最近は、CDじゃなくてiTunesでダウンロードでもいいかなって感じもしてきました。
どうせPCやMacに取り込んでしか聴かないし。
CDも数が集まると結構邪魔ですし。

今iTunes Storeでベストアルバムセールというのをやってまして、何枚か買っちゃいました。
スティーヴィー・ワンダー、ロイ・オービソン、カーペンターズ。
どれも、アルバム全部買う気にはならないけど、ヒット曲位はいつでも聴けるようにしておきたいなーってレベルのアーティストです。
スティーヴィー・ワンダーは38曲入り1,200円、ロイ・オービソンは30曲入り1,200円、カーペンターズは20曲入り1,050円。
安いなー。
あと何枚か買っちゃおうかな。

0 件のコメント: