2009年12月21日月曜日

年賀状

12月26日〜30日まで旅行に行ってしまうので、それまでに年賀状を出したいところ。
今日頑張って印刷を終えました。
新しく買ったキヤノンの複合機MP640が頑張ってくれました。
音も静かで印刷速度も速く、印刷も綺麗です。
通信面のテーマは、最近続いていた自分たちの写真はネタが無いのでやめて、バイオリンの画像に一手間加えました。
教室の営業っぽいけど、まあいいかw
使ったソフトはGIMP。
宛名印刷はフリーソフトの葉書AB。
金かかってませんw
葉書ABは、細かい調整が全くできませんが、必要十分ですかね。
まあ、他に選択肢がほとんどないんですが。
Macは日本語のフォントが全然ないのがちょっと不満。
英字フォントはムダに多いんですけどねー。

0 件のコメント: