2009年7月29日水曜日

Haloアニメ化!

なんとFPSの傑作Haloがアニメ化されるようだ。
しかもなんとあの押井守も参加するらしい。
HaloはMarathonと並んで僕がこれまでで一番はまったゲームだ。
あの燃える展開をどう料理してくれるのか、今から楽しみだ。
アニメは「燃え」である。
「萌え」なんて腑抜けたことを言っていてはいけない。











「けいおん!」のブルーレイ買っちゃいました…
ブルーレイの再生環境ないのに、どうするつもりなんだ…

けいおん!特集が載っていたアニメージュも買っちゃいました…
アニメージュなんて買ったの20年ぶりくらいだよ…
なんか知らないアニメばっかりだ…
永野のりこの「まじょっ子ソンソン」がまだ載ってるのにびっくりしたよ…

3 件のコメント:

佐藤@スケーター さんのコメント...

つ 新型PS3

再生専用機として考えても、安い
...かも(^^;

私も今はブルーレイ機は持ってま
せんが「ディケイド オールライ
ダー対大ショッカー」のブルーレ
イ版が出たら買っちゃう予定w

porousmetal さんのコメント...

佐藤さんお久しぶりです。
夏バテの方はもう大丈夫ですか?
実はもうモデル末期のソニーT75を買ってしまいました。
DVDレコーダから異音が出始めたところだったので買い時かなと。
PS3は、やっぱりやりたいゲームがあんまり無いんですよね。
あってもXBOX360でも出る奴ばっかで。
結局PS2互換もSACD再生も復活しなかったし。

佐藤@スケーター さんのコメント...

>夏バテの方は

まだ生きてますので、なんとか大丈夫です(^^; 今日もレッドブル飲んで夜のお仕事頑張ってきます。

>ソニーT75を買ってしまいました。

専用機のほうが使いやすいでしょうし、それで正解と思いますよ~。

ゲーム、私の場合、最近は唯一やっていたパンヤも起動しなくなってきました(^^;