2010年3月13日土曜日

Twitterと妻の入院

Twitterを始めてからブログの更新がどどこおりまくってますw
ちょっと発言したことはブログに書くまでもなく、Twitterのつぶやきで足りてしまうんですねえ。
旅行記とかブログじゃなきゃ書けないこともあるんですが、どうも面倒でw
そのうち書きますので、見捨てないであげてください。
それまではTwitterの方をよろしくお願いします。

そんなことより、妻が入院しちゃいましたよ!
どうも風邪をこじらせて肺炎になりかけたようです。
最初に投与された抗生剤がなかなか効かず、昨日抗生剤の種類を換えたんですが、これが効いてくれるといいなあ。
妻は普段は風邪もめったにひかないほど丈夫なんですが…
生徒のことも心配だろうし、早くよくなってもらいたいです。

僕はすぐ風邪をひくわりに重病にはならないですね。
点滴もしたことない。
お気楽極楽な性格が幸いしてるんですかねw

0 件のコメント: